FRESHLY 生鮮市場 長野県岡谷市・伊那市の食品スーパーマーケット

FRESHLY生鮮市場だけの特別仕様『キャトル・セゾン』のクリスマスケーキ予約受付中

FRESHLY生鮮市場では、キャトル・セゾンのクリスマスケーキのご予約を受け付けております。
ご予約特典として、先着50名様にシャンメリーをプレゼント。
数量限定ですので、お早めにご予約ください。
※数量限定の為、締切日前に終了の場合もございます。また、ご予約特典はご家族合わせて1本とさせていただきます。

予約方法
店内で配布している注文用紙にご記入の上、係員にお申し付けください。
※電話・FAX・メールでは受け付けておりません

受付期間
2021年12月19日まで

お渡し日
2021年12月24日(金)・12月25日

受付は終了しました

Freshly生鮮市場だけの特別仕様『キャトル・セゾン』のクリスマスケーキ予約受付中

動画コンテンツ「つむいで むすんで」をスタートしました。

FRESHLY生鮮市場では、動画コンテンツ【つむいで むすんで】をスタートしました。
【つむいで むすんで】は、FRESHLY生鮮市場に携わっていただいている方々にスポットライトを当てた動画です。
これからも、素敵なお店、魅力的な人、美味しいものを紹介していきます。

第1回目は富士見町の菓子工房キャトル・セゾン。
ケーキに焼き菓子、石窯で焼いた香ばしいパンがたくさん並んでいて、手作りの柚子胡椒や、栗の渋皮煮など、旬の食材を使用した商品も販売しています。
この動画がお店のことを知ってもらうきっかけになれば嬉しいです。

菓子工房キャトル・セゾン
〒399-0211 長野県諏訪郡 富士見町富士見3679-18

TOP